現在開催中~そして次の発表の準備へ

2014年 05月 20日

横浜のFEI ART MUSEUM YOKOHAMAでの個展は無事に始まり、ただいま開催中です。先週の土曜のワインパーティーも好評でした。パーティーには多くのお客様にお出でいただきました。もともと縁のある街ではありますが、横浜での個展は初めてなので、当地での新しい出会いも多々ありました。ミュージアムのキュレーターの高宮さん、またお忙しくご活躍の深作理事長先生にもお会いすることができました。
ワインパーティーといっても私はどうもワインが眠くなるので、あまり飲めませんでしたが、お客様にはやはり、まずます好評でした。
大きく3つに分かれた空間は、最初のスペースが明け方から夕方まで、奥は夜半、奥の右は午後という設定。午後のスペースは斜光を利用したインスタレーションで、作品のエンボスやインパストなどの絵肌が立体的に見えるよう設営しています。全新作のこの部屋は、時間の移り変わり、季節の変化で同じ色彩や景色も変化して映るという「庭園」コンセプトにシンルロしています。無事に始まった個展ですが毎日、次の個展の準備にアトリエ通いの日々。次は六本木一丁目のホームのギャラリーで新作の展示会を開催いたします。今週は、後半、またミュージアムに顔を出そうかと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
a0250454_23361214.jpg
a0250454_23361983.jpg

by ogatajun | 2014-05-20 23:40 | Comments(0)