真夏になる前に。

2016年 05月 31日

今日は次回の個展の会場となるギャラリーへ打ち合わせに。次回の発表まで、もうあと三ヶ月ほどだ。制作も少しずつペースを上げているけれど、この数日は大工仕事が続く。思考錯誤とともに、パネルの制作や、古いパネルの改造などで数日を費やす。気がつくと竿の在庫がもう僅か。懸命にパネルの寸法を計算しながら切り刻む古パネルや竿は思ったように仕上がらない。単純計算の間違いだ。恥ずかしながらよくある出来事。そんなときは子供の頃から図形や計算が苦手だった事を思い出す。

制作も始めているがちょっと遅れ気味。やれやれ5月はちょっと休みすぎた。というか考えすぎた。
今年もお正月明けに個展があり、正月からぶっ続けで制作。その後、春はレストランへの展示作品の制作に全力で投球の日々。貴重な仕事は納品も終わり5月は次回発表の内容を思考する。さて制作の再開だ。真夏前に全力モードに持ち込めるだろうか。あ〜今日の打ち合わせでプレス用の資料がないことに気づく、まったく無い訳じゃあないんですがね、未だ未完成ばかり。。。。考えてるだけじゃ絵は出来あがらない。。。
a0250454_22453558.jpg

[PR]
by ogatajun | 2016-05-31 22:41 | Comments(0)