人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑のお見舞い

2016年 08月 11日

ブログを読んで頂いている皆様。暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。残暑お見舞い申し上げます。8月も半ばにさしかかるところ、ここまで制作を続けてきましたが、ここ一週間ほどはアトリエを閉めていました。今日は数日ぶりに支持体への地塗り作業にアトリエへ。木造の古アトリエは蒸し風呂状態。冷房器具もある事はあるのですが、あまり機能しない。今は間もなく始まる展覧会の最終的な準備を続けているところ。あっという間に秋の発表へ。
時間の経過は年齢と共に矢のごとく過ぎ去り、身を以てそれを感じているこのごろ。去年の今頃は海外に向かっていたところ。アメリカでのディレクターズ選抜展やロンドンのギャラリーコンペではW&Nペインティングプライズのファイナリストに選考されるなど、たまたま運のよい巡り合わせでした。海外転戦からあっという間に一年が経ち、今年は自分と作品を見つめる年でした。今年も色々な作品を制作、発表してきましたが、秋の発表では、描き感じてきたなかで、少し限定した色彩を選び制作した古色の「鼠色」、「鈍色」の作品発表となります。詳しくはブログやSNSで発信プレビューしていきたいと思います。皆様どうぞ、次回の展覧会に、乞うご期待、宜しくお願いを申し上げます。
残暑のお見舞い_a0250454_2135099.jpg

by ogatajun | 2016-08-11 21:06 | Comments(0)